

【アイドルマスター】くりすますぷれぜんと【やよい・真美・美希】



久方ぶりのニコニコ投稿です.

12月ということでクリスマスネタ.
楽しんでいただけたら幸いです(・∀・)

今回は2~3日かけて一気に作り上げてみました.
今までの動画は1~2分と短めのだったので1日で作り上げてたのですが,
今回は頭の中で想い描いた時点でココまで長くなるとは予想だにしてなかった…orz
しかし自分,どうやら一気に作り上げてしまわないとモチベーションが下がってしまって,
結局途中で全部ボツにしちゃう傾向があるようで(´・ω・`)
今までいくつもの動画がお蔵入り(というか完成すらしていない)してきました….
だがしかし,出来上がったときのこの感じ!
うん,なんかやりきった感があるね⊂二二二( ^ω^)二二つ


ところで動画に追伸としても書いたのですが,エンコするとコマ落ち?
(っていうの?専門用語知らないよ!)しちゃってるのか,
何箇所かすぐに切り替わって文字が読みづらくなってしまった部分があります><
エンコやり直したんですが,まったく同じ所でダメなんですよねぇ.
よくわからないので,一時停止ボタンを駆使してやってください…なんかすいません(´・ω・`)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
