

はなまるっ

はなまる美希
はなまる幼稚園をリアルタイムで見たいですね!!!!!
という田舎モノのけまらし発言。

このミキは、はなまる幼稚園の公式サイトを見ながら描いたつもりだったんですが、どうも頭身がまだまだ高い。
あのはなまるっ子たちの頭身は黄金比だと思う…。
あんなちっこかわいい子たちを描きたいですね。精進します。

あと金髪ミキはハニーって言わない、ってツッコミくらった。
すっかり忘れてた!そうだった!
まぁ、ちみっ子だからということで許して星井の。

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
