スポンサーサイト


「52」

2009下半期20選のまとめ動画が来ましたねー!




やよいでアイキャッチを描かせていただきました。vol.2の方で使っていただいています!
そうそうたる絵師さんたちの中に交えていただいてガクガクブルブルです…!
もっと…もっと精進しなきゃ…

で。
アイキャッチ!アイキャッチ!とか思いながら見ていたら、突然見慣れた動画が流れて心臓止まるかと思いました。
なんと、春ちゃんのリボンが、09下半期20選で、52人もの方に選んでいただいてた模様…!!ハァーン!?
どういう……どういうことなの……
しばらくポカーンでしたが、本当に本当に本当にうれしかったです!!ありがとうございます!
他の作品に入れてくれた方も本当にありがとうございました!
これからもがんばらなきゃなー!気合いはいった!

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
