スポンサーサイト


アイドルマスター 『ほんとうのたからもの』



友P かみたP 備前焼P との合作をうpしました。

ずっとずっとずっと大好きで大好きで大好きだった人たちと
まさか合作させていただける日が来るとか
半年前の私に教えたら、たぶん卒倒してしまうんじゃないでしょうかね
集まったメンバーが、本当に偶然、私の大好きで大好きで仕方ない人たちばかりで
すごくすごく影響をうけて絵を描いたり動画をつくってたりしてたので、
実際、声掛けていただいたときは完全に怯んじゃっていましたw

友Pの3D背景に、私たちが描いた絵を載せてもらってるのですが、
test動画が上がるたびに、すっげー!すっげー!と毎回わくわくしたものです。

…なんかいろいろ語りたいことあるのに、なんかもう何から語ったらいいのかわかんないw
そのくらい、なんていうかもう、感無量ですですっ!
また言葉にまとめることができるようになったらブログ記事かこうっとw


他力本願全開ですが、本当に素敵な作品になりました!
是非みてくださいね!

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
