スポンサーサイト


ひたすらおえかき!

いろいろやることやって落ち着いたので、ひたすらお絵かきしています。
おえかきたのしす!
描けば描くほど課題は見つかってくるのですが、まぁ自分のペースでまったりやっていこうかなって。
焦ってもちかたない!ゆっくり少しずつ上手くなりたいなぁ、って思ってます。
頑張ろう。

*今後の課題*
・頭身を安定させる。もしくは安定しなくてもそれぞれに合った頭身と描き方をみつける。
・表情。笑顔だけじゃなくていろんな表情かけるようになる。
・手とか足とか。誤魔化し続けてた指とかどうにかしたい。

ま、こんなこと言ってますが、とりあえず楽しく描くことができたらそれでいいんですw
もっと楽しくなるために上手くなりたいんだけど、それで辛くなったら本末転倒かなーって。
趣味だから楽しんでやりたいんです。楽しみながら上手くなれたら最高だな!
描くのが楽しいうちにいっぱい描いておこう!


ところでturn-Kさんの春香誕生祭生放送用にイラストを依頼されたので描かせていただきました。
絵を見ていただけるとわかるかなーと思うのですが、それぞれアイマス曲をモチーフにしています。
曲のイメージから描くっていうのはなかなか面白い!
大好きな2曲で描かせていただいたので、本当に楽しかったです。
また余裕があったらいろいろ描かせていただきたいなぁと思っています。
自分なんかがいいんですか…!とビクビクしつつな!!!w


コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
