スポンサーサイト


iM@S KAKU-tail Party DS



・・・というわけで、参加させていただくことになりました!

まだ見る専だったあの頃から楽しませていただいていた大きなお祭り。
今回せっかくだし!と応募してみたら参加させていただけることになりました!
ドキドキですねー。頑張るしかないですねー。
と思って約2ヶ月動画制作していたわけですが、先日参加メンバー発表動画が上がりまして、
えぇまぁ、とりあえずなんていうか今は胃がマッハです。
ラスボスばっかり・・・はわわわわわわわわ
でも、「メンツがヤバイ」っていうのは、前回参加させていただいた合作ですでに経験済みなので、
ちょっとは耐性ついたかな、と!やなぎさんタフになった!w

なんの運命か、割り振られた担当キャラクターはやよいちゃん。
今回、嫁引き当てた人多いなーとプロローグ動画見てたのですが、自分もそのうちの一人でした(キリッ

カクテル参加者の紹介動画も上がっています。



応募時のアピール文にも貼らせていただいた、「春ちゃんのリボン」「ばけーしょん!」
私の紹介ターンに使っていただいているのですが、
『この人か!』とか『この人の絵好きだ!』っていうコメントが流れるのは、とても嬉しいものですねー
やなぎPという名前は知られていなくても、自分の作品は見てもらったことあるんだなぁ、と
実感するというか、妙にテンションがあがりますね。

ともあれ!月末29日から3日間!楽しみです!楽しみにしててください!

コメントの投稿

Private :

カシオレ片手に楽しみにしてます

おじゃまします。ラスボスだらけのカクテルでやなぎさんの愛らしく癒されるやよたんを見れるのが楽しみのベタ塗りです。
カクテル参加、しかもやよいと聞いて、やなぎさんの嫁への愛をカクテル片手に見たいなぁと思います、

にしても、確かに嫁率が高いなぁと、紹介動画見て自分もすぐ思った。
早く来週にならんかなぁ

No title

>ベタ塗りP
ついに今日から開催ですのですの!ドキドキだねーわくわくだねー
まぁやよいちゃん引き当てたのは運命としかいいようがないのでちかたないね!w
しかしメンツがやばすぎて胃がマッハだったんですが、いろいろそんなの通り越して開き直って今は単純に楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
