

2010年下半期ニコマス20選

今回で3回目の参加になります。
ぎょPふぁいとです。

基本レギュレーション
・2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります


@まさたかP うしわかP おくるだP お茶P カズヤP 島P しょじょんP シラカワP deadblue238P tloP 魔汁P
言わずもがな、な今期代表作なのでは。合作ブームに火がついたのもここからだと思う。
サムネ一選もコレ選んでいいのかなっていうくらいサムネの春香さんの破壊力やばい。世界滅亡。


やなぎP 七夕P 6歳児P
ひとりではできないこと、仲間とならできること。
それぞれのできることをそれぞれが精一杯ぶつけた思い入れの深い作品。沢山の人に見て欲しい。


うしわかP 友P Die棟梁P orgoneP TPTP
これもまたそれぞれが得意分野を詰め込んだ超絶ハイクオリティ作品。もっと伸びるべき!!!
友Pパートのうさちゃんのピアノテクが非常にかわいい。非常にかわいい。(大事なことなのでry


あかしP aramaxP イテスP かみたP かよーP しーなP DustP tinoP .TMP ひろ。P 8:41P ふーりP べろちょろP BowP まいこP メカP やなぎP 優等生 よつばねぎP ろしつきーP
や よ い ふ ぁ ん の 聖 地  これはやばいやよいちゃん好きとしてもう本当に
あっ、私も参加してましたフヒィ


だいすP
ストーリーの流れとか、改変グラとか、画面全体から伝わってくるインパクトがすごすぎて。
二度見返す勇気はないんだけど、絶対20選に入れようってずっと思ってた動画。


カイザートP
今度は反対に、もう何回リピったかわかんないくらいリピった動画w (・ω・)ガンバルヨー
AAを動画に…この発想はなかった。かわいい。おもしろい。かわいい。みーみー。


R(略)P
ニコマスで動画見てまだこんなに胸が締め付けられるような想いをすることができるなんて。
略さん、ありがとう。


弥果P
ぐいぐいひきこまれて、ひきこまれて、ひきこまれた。
うまく言葉に、できないんですけれど。

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
