

【アイドルマスター】ColorfulPaint【手描き合作】



いよいよ公開になりました、手描き合作ColorfulPaint。
主催のベタ塗りPに、「やなぎさ~んこんなの思いついたんだけどっ!」っていつものノリで嬉しげにベタ投げされた企画書を読んだのが昨年の8月。
なにこれ面白そう、と思って、「まじでやるんやったら本気で人集めるで?」と言ったのがつい最近のことのようですw

びっくりする程個性あふれる手描き陣17名

足汁P/かたくりこP/キーボーP/くらふと/ごまうP/シメジP/タカシP/tiaraP/なでP/並P/備前焼P/ベタ塗りP/へぼピーナッP/やなぎP/ゆうパックP/ヨナP/んだP

に加え、超強力な映像・メドレー音源編集者2名

KIDP/rabbitP

という19人のメンバーで、約半年間、全力で作り上げてきた素晴らしい作品になっています。

参加した自分が言うのもなんですが、この動画、すごい。ほんとすごい。
何度見ても飽きない。クオリティも、構成も、テーマも、本当申し分ない出来になっていると思っています。

是非沢山の人に見ていただきたい。
何だこの動画楽しい!ぱねぇ!てか手描きいいなー!  なーんて思ってもらえたら幸いです。

制作話なんかは超長くなりそうなのでまた後日。

この合作に携われて本当によかったです。
18人の仲間たちに心から感謝。楽しくてすんばらしい作品を一緒に作ってくれてありがとう!だいすきだ。

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
