スポンサーサイト


2011年上半期ニコマス20選

もはや20選と新作でた時くらいしか更新されないブログが動きました!

…というわけで、今回も参加させていただきますっ
http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-354.html

基本レギュレーション
・対象は2011年上半期(1月1 日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)


足汁P/かたくりこP/キーボーP/くらふと/ごまうP/シメジP/タカシP/tiaraP/なでP/並P/備前焼P/ベタ塗りP/へぼピーナッP/やなぎP/ゆうパックP/ヨナP/んだP/KIDP/rabbitP
さっそく自分枠ですが絶対絶対絶対外せない動画ですね!2011上半期ナンバーワン動画!
↑自分で言っちゃった!
音楽の繋ぎも映像の繋ぎも謎の疾走感も本当素晴らしい。是非見て欲しい。


あいうえおP/飯田橋P/HLCP/FIP/遠心力P/O(オー)P/かなたP/紫珠P/簀巻きP/なかなP/もじゃ
カラペンを語る上で外せないルサンチマン動画ww
ほんとバカだなーwって思いました。むかつくけどクオリティ高いし(笑)大好きです!!


toriP
アイマス2発売直前に投稿された動画。ものすんごいクオリティにあいたくちがぽかーん
竜宮小町かっけーんすよ!過剰演出が素敵超素敵。


ちつぷP/ゆっきP
ちつぷPのバレンタイン動画キター!なんか色ついたー!人力ボカロついたー!
ツッコミどころ満載でお腹痛いし、アニメーションすごいしあと可愛いし。ぱねぇ!


ジアースP
え? 千って再生数?
マイリス数かと思ってた


トカチP
これはやられましたね…最初は普通のダンスMADかなーって思ってたんですけど。
トカチPがそれで終わるはずがなかった。中盤からの展開、鳥肌ほんとやばい。泣く。


もっと伸びるべき動画!!!
すごくいい雰囲気なのだ。まったり見てたい。でもいちいち仕草が可愛くてキュンキュン!


FRISKP
FRISKPの手描き動画!やだかわいい!!モエス!!
こゆう手描き動画、つくりたいよね…


tino
今期ナンバーワンやよいちゃんかわいい動画!!やよいの可愛さが余すことなくギュッギュッギューと動画に詰まってる!
ふんだりけったりふんだりけったり♪の所が好きでう!かぁいい!!!


翼P
抜きメイン、白背景ピカピカ、可愛くてキレイで楽しいフェアリー動画。
権利者削除が本当に本当に悔やまれる。本当に素敵な動画でした。


少年P/トカチP/DSP
この3人の合作動画、毎回のように20選いれちゃう…
1と2との両方を交えたストーリー中心構成は胸に来るものがありますね。アクセ使いに注目。


ぎょP
ぎょPどれ選んでいいかほんと分かんなくて困ったんですけど!!!!!!もう!!!w
悩んだ結果これになりました。楽しくて楽しくてひたすら楽しくて。にこにこする。

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
