スポンサーサイト


月1で記事かかないと広告出るとかホントに…

めんどくさいっすね!(言っちゃったー!)

特に話題もなく。書くこともなく。

あっ、来週はBSでアニマス26話やるみたいですね!それはとっても楽しみだったりします。
でも未だに、金曜の深夜なのか、土曜の深夜なのか、ハッキリわかっていません…(;´ω`)
17日だったらヤナギサンのにじゅうちょめちょめ回目のお誕生日なのでちょっぴり嬉しいんだけどなー。なんて。

更に翌週は、待ちに待った7thライブですね!
やなぎさん土曜日に参加するヨー!わぁい!
ライブにはライブTで参加したい派の人なので、できればピンクのライブT欲しいんですけど、炎天下の中物販に並ぶ勇気がありましぇん…。
3年前の大阪では、ベタ塗りさんと2人で8時くらいから並んでた記憶があるのですが。
さすがに東京だと頑張って早く行ってもめっちゃ並んでるよねー(´・ω・`)うむぅ…
あの時はベタさんいたから、アイマスSP一緒にやったり、くだらんお喋りしたりで時間あっという間(というほどでもなかった。やっぱりおしり痛かった)だったんだけどねぇ。。。

あ!それから、今年の夏コミにまた合同誌が出ます(^ω^)
やよいちゃん合同誌です!
今回は!なんと!フルカラーです!オヒョー
イテスさん・コメーメさん・すいさん・まいこさん・やなぎの5人で頑張りますっ。
(追記)すいさんが都合により参加できなくなったので、しもづきさゆ*さんがメンバーに加わりましたっ
豪華ゲストでリヨさんも描いてくださるということで、楽しみですね!!!!

それから…
上にも記事があるとおもいます。
ニコニコ生放送 ベタやなぎSTATION REST@RT!ということで、いろいろ企画しています。
また遊びに来てくださるとうれしいです。よろしくお願いします(^ω^)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
