

C82お疲れ様でした

夏コミお疲れ様でしたー!

アニマスのお疲れ様本なんかも出てたようで、並んだ人はお疲れ様でした…!
西館史上最長列になったそうですね…。
列に並んでる途中でゲリラ豪雨に遭い、ビチョビチョになった方にたくさんお会いしました。
ご愁傷様ですの…!
あの雨はすごかったですなぁ…ちょうどシャッターが目の前のあたりのスペースだったので、あの豪雨は見ていましたが…。ほんとご愁傷様としかいいようがない降り方だった…!

そうそう、シャッターの近くのスペースだったので、風が吹くとすごく涼しくて過ごしやすかったです!
それでもやっぱり暑かったですけどね…;
なんだか今回は、いつもより人が多かった気がします…!
付近の壁のなのはサークルさん(なのはが完売していない…だと…)の影響なのか、
はたまたアニマス・モバマス効果でアイマス島に人が増えたのかは定かではないですが…。

やよもぐ、新刊・既刊ともに完売しました。ありがとうございました。
予想外に既刊(2)を手にとってくださる方がとても多く、中には「1は無いんですか?」と言ってくださる方も何名かいまして、とてもありがたいなーとおもいました。

いやーほんと楽しかったッ!!
スペースに来て下さった皆さまに感謝。
そして売り子お手伝いしてくれたお友達にも最大級の感謝をっ。

月1で記事かかないと広告出るとかホントに…

めんどくさいっすね!(言っちゃったー!)

特に話題もなく。書くこともなく。

あっ、来週はBSでアニマス26話やるみたいですね!それはとっても楽しみだったりします。
でも未だに、金曜の深夜なのか、土曜の深夜なのか、ハッキリわかっていません…(;´ω`)
17日だったらヤナギサンのにじゅうちょめちょめ回目のお誕生日なのでちょっぴり嬉しいんだけどなー。なんて。

更に翌週は、待ちに待った7thライブですね!
やなぎさん土曜日に参加するヨー!わぁい!
ライブにはライブTで参加したい派の人なので、できればピンクのライブT欲しいんですけど、炎天下の中物販に並ぶ勇気がありましぇん…。
3年前の大阪では、ベタ塗りさんと2人で8時くらいから並んでた記憶があるのですが。
さすがに東京だと頑張って早く行ってもめっちゃ並んでるよねー(´・ω・`)うむぅ…
あの時はベタさんいたから、アイマスSP一緒にやったり、くだらんお喋りしたりで時間あっという間(というほどでもなかった。やっぱりおしり痛かった)だったんだけどねぇ。。。

あ!それから、今年の夏コミにまた合同誌が出ます(^ω^)
やよいちゃん合同誌です!
今回は!なんと!フルカラーです!オヒョー
イテスさん・コメーメさん・すいさん・まいこさん・やなぎの5人で頑張りますっ。
(追記)すいさんが都合により参加できなくなったので、しもづきさゆ*さんがメンバーに加わりましたっ
豪華ゲストでリヨさんも描いてくださるということで、楽しみですね!!!!

それから…
上にも記事があるとおもいます。
ニコニコ生放送 ベタやなぎSTATION REST@RT!ということで、いろいろ企画しています。
また遊びに来てくださるとうれしいです。よろしくお願いします(^ω^)

さいきん

最近ちと違った線と塗りにチャレンジしてます。





わりとパッキリなって気に入ってる感じ。
1枚描くのに時間食ってしまうのが難点だけど。
これだったらシリアスな動画つくれるかな?

2010年上半期ニコマス20選 OP作りました!



09年の下半期ではアイキャッチを描かせていただいたニコマス20選。
今回2010年上半期では、OPを作らせていただきました!

七夕P、6歳児Pとの合作です。
一生懸命描いたので、ぜひ見てくださいね。

また近々単品も上げる予定ですので、制作話などなどはその時にまた。

カクテルとか1.5とか



もう1ヶ月になるんですねー。
書こう書こうと思いつつ記事にしないままひと月が経ってしまいましたw
カクテルDS、まさかの2日目ラストを飾らせていただきました。
アイドル「やよい」、お題は「携帯」ということで、『あったかな雪』を使ってゆトリオで2分の作品を作らせていただきました。
ダイスキなゆトリオだし、あったかな雪でいつか作りたいって思ってたので、こんな沢山の人に見ていただける場で作らせてもらえてとっても嬉しかったです!
ただ、季節感は皆無だったけどな! チカタナイネ...
単品うpのタイミングを完全に見失っている今日この頃ですw
せっかくなのでちょっと追加要素入れてうpしたいなーとか。季節感ぴったりなる冬くらいまでには・・・!w

カクテルつながりで、DSXでもサムネイルを1枚描かせていただきました!



DSXプロローグ、イラスト陣豪華だなーって思いながら見てたら自分の名前があって吹きました。
そういえば描かせていただいてた・・・!みたいな・・・!完全に人事だった・・・!あわあわ


それから・・・
先日放送されたorgoneさんの生放送企画、アイドルマスター1.5「僕の考えたアイドルマスター2」に
2枚イラストを描かせていただきました!
一緒に提出したコメントと共にお送りします。



①亜美真美2人同時デビュー

いつかカミングアウトして2人でデビューする、という話が
EDのうちの1つにありましたが、
それをアイマス2で実現させてほしいです。
亜美だけ、真美だけじゃなく2人同時にステージに立たせられることはもちろん、
コミュの中でも、今までは「亜美」としてステージに立ってた「真美」の
複雑な心境とかなんとかかんとかいろいろあればなぁ、と・・・w
そんなのが混ざってくると面白いかなーと思います!
亜美も真美も両方いい子!かわいい子!



②THE CHiDOL M@STER(ちゃいどるますたー)

時は10年前。
765プロのアイドルがもっともっとコドモだった頃のお話。
トップチャイドルを目指してプロデューサーと二人三脚で
キャッキャウフフする完全ロリコンさん向けチャイドル育成ゲーム。
隠しキャラとして若かりし日の小鳥さんもプロデュースできちゃいます!
10年前・・・亜美真美とか2歳ですよ、2歳!
やっばいですね!みなぎってきました!
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
