

ガンガレ モモーイ!



友P&慈風Pのワンダーモモーイre:Produceがついについにきましたっっ!
ブログのファ○通記事(笑)の時からすっごくすっごく楽しみにしてたので、
これが上がった、と聞いた昨日の朝は、「なんでこれから仕事なの…!」と本気で思いましたわ!
てか友Pと慈風Pのコラボ、って時点でいろいろ卑怯…すわいいに決まってる…!
そして見てみてあれですよ、すわいいにすっこいい(すごくてかっこいい)まで!!
慈風Pパートは本当ひたすらキレイでカッコイイ。とかちが超かっこいい。
友Pパートはひたすら可愛い。子どもの頃に夢見たおちゃめなヒロインタイムがずるすぎる!やなぎさん世代直撃!直撃!
総合デイリー1位おめでとうございます&納得納得ですよね!

で。…でだよ。
今日、友P、まつやんP、備前焼Pという神すぎる方々に混ざってなぜかやなぎさんの4人で絵チャしてたんですが。(ほんとになんでだよ!やなぎさん明らかに場違い!わきまえて!)
友Pが、モモーイの壁紙デキタヨー!って言うから光の速さでDLしに行った後、自然と、とかち絵を描く流れに…。
左から、まつやんさん、やなぎ、備前焼さんのとかちちゃんです!


(クリックで原寸サイズ表示)

自分は、モモーイ動画の中のエクステきらきらドレスとかちがすっごくすっごくお気に入りなので、それを描いちゃってみたりなんかして!
本当、大好きな絵師さんたちに囲まれて俺得すぎる贅沢な時間を過ごせて楽しかったですです。

となりの芝は超青々


やっぱり柏城P作品はとてもイイ!!
シャープな線がとても力強くて。
どうしたらこんな絵…というよりも、画(え)が思い浮かぶんだろう。
自分の脳内には全くナイ見え方(つまり、思い浮かばない画)だから、いつもすごい刺激的。

柏城さんの亜美真美作品ではこれもすき。


というか、柏城Pの作品でいちばん好きなのはこれかもーって。
あったかいんだよね。とっても。すごい勢いよくて。
亜美真美の色が出てて、なんていうか、その、すごい素敵。
うん、やなぎさんもっとボキャブラリー増やそうか。


隣の芝は超青々していて困るすなぁ。
でも素敵な作品に出会えるのはとっても幸せ(´∀`)
うん、自分も頑張らんとな。まずは目の前のコレをチャキッとやろう…!

寝る前にひとつ。


いけPの歌ってみm@ster2参加作品。
んもー!こういうのすっごいすき!
こんなバカなことを全力でやれるのっていいよね!
あーわろたわろた!


今月末締め切りにしてた合作のAパート…うん…仕上がらなかった…。
高校時代以来、夏休みの宿題を夏休み中に終わらせた試しがないよ!

やよいを好きという気持ち。


音Pのやよい動画。
開始一秒で萌え死んで、最後の一秒まで死に続けました。
これを見て、やよいの可愛さと、やよいを好きという気持ちを再確認!
そう、これなんだよ、これが自分がやよいを好きだー!って思った最初の気持ち!
聖地タグ、つくの早すぎwと思いましたが、でも納得ですです!
ピンクがかったほんわか映像もすごく素敵。

こういうやよいの可愛さを表現できるようになりたいなー。
うちのやよいちゃんは、アホの子全開で、まぁそれはそれで可愛いんですけど(親バカならぬPバカ)やっぱりアレですね。
軸がぶれてた。原点回帰しよう!
…ま、次のベタPとの合作はまだアホの子やよいちゃんですけどね!

さ、合作1パート目の締め切りが近い!土日で頑張れぅ!

ラフタイム×やよい×オレンジ



響「あぁ~やっぱりやよいは可愛いなぁ~」
千早「ラフタイムスクールには無限の可能性があるわね」
響「あとさ、あとさ、やよいと果物、っていうのがイイよなぁ~!」
千早「高槻さん×果物…。高槻さんの元気いっぱいなところと、果物のみずみずしさのコラボレーション。…なんだか気分が高揚してきたみたい」
小鳥「掛け算と聞いちゃ黙っちゃいられないわっ!やよいちゃん×果物!?それはとっても新しいけれど………イケる!」
やなぎ「やよいは左側じゃなくて総じて右側にいるべきだと思うんだが」
一同「「「やなぎPは黙ってて!!!」」」

やよいスキーの談話に混ざれるかと思ったけどそう上手くはいかないみたいです。
でもね、ラフタイムスクール×やよい×フルーツって、無限の可能性を感じない?

週1くらいのペースでやってくるハイパーネガティブタイム(自分の絵に対する)
があったんですけど、ひたすらラフタイムやよい描きまくってたら、
6人目のやよい(この絵)描いてる時に突然何かが吹っ切れました。
うん、もう、なんでもよくね?みたいな。(俗に言う「開き直り」です)
ラフタイムやよいゾーンは、ぴくしぶに置いてたりしますー。



.TMPリメイクキター!!
ゆうゆうPと亜美真美誕生祭でまさかのスク水被りをしたのからもう1年以上か…。
動画見てこの曲を知ったんですが、その後この曲が気になりすぎてずっと聞いてたら、
「す・く・み・ず!」の掛け声に、妹に白い目で見られたのも今ではいい思い出です。
いやはやほんと、いいものだ。とっても、顔が、緩みます…。
くるくる回る5人に、見下ろされてる感じのアレ、しんぼうたまらん。…あとスク水。
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
