

ベタやなぎSTATION新サムネとか

btynサムネsmall

描いてみた。にょわー
ベタやんがもう1枚描いて、次回から、前編/後編で1枚ずつ表示するとおもうよ。タブンネ

しかしまぁ生放送で遊ぶの楽しいですけど本業忘れちゃっててよくないですね…

アイドルの!プロデュースを!
動画を!つくらないと!


うん……(´・ω・`)

やよいちゃんの誕生日動画はつくりたいです。(半年先の話)
ちょっとずつ描いてはいるので、お蔵入りしないようにしたいところ!!

C82お疲れ様でした

夏コミお疲れ様でしたー!

アニマスのお疲れ様本なんかも出てたようで、並んだ人はお疲れ様でした…!
西館史上最長列になったそうですね…。
列に並んでる途中でゲリラ豪雨に遭い、ビチョビチョになった方にたくさんお会いしました。
ご愁傷様ですの…!
あの雨はすごかったですなぁ…ちょうどシャッターが目の前のあたりのスペースだったので、あの豪雨は見ていましたが…。ほんとご愁傷様としかいいようがない降り方だった…!

そうそう、シャッターの近くのスペースだったので、風が吹くとすごく涼しくて過ごしやすかったです!
それでもやっぱり暑かったですけどね…;
なんだか今回は、いつもより人が多かった気がします…!
付近の壁のなのはサークルさん(なのはが完売していない…だと…)の影響なのか、
はたまたアニマス・モバマス効果でアイマス島に人が増えたのかは定かではないですが…。

やよもぐ、新刊・既刊ともに完売しました。ありがとうございました。
予想外に既刊(2)を手にとってくださる方がとても多く、中には「1は無いんですか?」と言ってくださる方も何名かいまして、とてもありがたいなーとおもいました。

いやーほんと楽しかったッ!!
スペースに来て下さった皆さまに感謝。
そして売り子お手伝いしてくれたお友達にも最大級の感謝をっ。

【C82】やよもぐ!!!(さん)【やよい合同誌】



3回目になりますやよい合同誌が夏コミで出ます!

参加者:イテスさん、コメーメさん、しもづきさゆ*さん、まいこさん、やなぎ 
ゲストでリヨさんにも描いていただきました。

フルカラー20P・A5サイズ・500円です。

スペースは[3日目(日曜) 東4ホール ロ‐28b]
当日私が売り子する予定ですので、是非遊びにいらしてくださいっ!
主催のイテスさんは所用で来れないそうですwwwなんというwww

月1で記事かかないと広告出るとかホントに…

めんどくさいっすね!(言っちゃったー!)

特に話題もなく。書くこともなく。

あっ、来週はBSでアニマス26話やるみたいですね!それはとっても楽しみだったりします。
でも未だに、金曜の深夜なのか、土曜の深夜なのか、ハッキリわかっていません…(;´ω`)
17日だったらヤナギサンのにじゅうちょめちょめ回目のお誕生日なのでちょっぴり嬉しいんだけどなー。なんて。

更に翌週は、待ちに待った7thライブですね!
やなぎさん土曜日に参加するヨー!わぁい!
ライブにはライブTで参加したい派の人なので、できればピンクのライブT欲しいんですけど、炎天下の中物販に並ぶ勇気がありましぇん…。
3年前の大阪では、ベタ塗りさんと2人で8時くらいから並んでた記憶があるのですが。
さすがに東京だと頑張って早く行ってもめっちゃ並んでるよねー(´・ω・`)うむぅ…
あの時はベタさんいたから、アイマスSP一緒にやったり、くだらんお喋りしたりで時間あっという間(というほどでもなかった。やっぱりおしり痛かった)だったんだけどねぇ。。。

あ!それから、今年の夏コミにまた合同誌が出ます(^ω^)
やよいちゃん合同誌です!
今回は!なんと!フルカラーです!オヒョー
イテスさん・コメーメさん・すいさん・まいこさん・やなぎの5人で頑張りますっ。
(追記)すいさんが都合により参加できなくなったので、しもづきさゆ*さんがメンバーに加わりましたっ
豪華ゲストでリヨさんも描いてくださるということで、楽しみですね!!!!

それから…
上にも記事があるとおもいます。
ニコニコ生放送 ベタやなぎSTATION REST@RT!ということで、いろいろ企画しています。
また遊びに来てくださるとうれしいです。よろしくお願いします(^ω^)

さいきん

最近ちと違った線と塗りにチャレンジしてます。





わりとパッキリなって気に入ってる感じ。
1枚描くのに時間食ってしまうのが難点だけど。
これだったらシリアスな動画つくれるかな?
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
